各会場の模様 


花泉での公開講習での1コマ


孤禅師公民館での1コマ


DDIさん、くりこまネットの協力による
PHSによる通信のデモもやっています。
アウト・ドアーでインターネットの時代です。


午前中の準備作業(みんなで必死!!)


情報化フェア−平泉会場−


東北電力によるデモ
ただいまの時間12時40分
まもなく、クイズ・奥の細道 開始!!


「話コン」の紹介もしています


各企業による出展もあります。


平泉の歴史が漂う品々の展示。ぜひ一度は
見ておきたいものです。


いよいよ「クイズ・奥の細道」が始まりました。
花泉会場、平泉会場、孤禅師公民館の3会場を
インターネットで結んだクイズ大会の開始です。


平泉会場では平泉中学生による解答が続いています。


小学生も混じっていっしょに考えています。


「皆さん!ちょっと間違っちゃった!」


解答終了後、先生から問題について解説がありました。


おいおい!!その答えは3番じゃないの?


「なるほど〜」など感嘆の声が漏れる平泉会場
立ち見の人(?)も出るほどの人が参加して行われた。


孤禅師公民館から佐藤 徳男さんも駆けつけた。